人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.8.23

おっ、今朝はちょっと涼しいかも♪
2014.8.23_c0097558_19203274.jpg

と思って出発したお散歩だけど

2014.8.23_c0097558_19241697.jpg

山の手の方を歩いて川沿いに下りて来た頃には
いつものようにアッチッチな陽射し。

でも、田んぼを見ると
稲穂がずいぶん頭を垂れてきていて
季節の移ろいを感じます。



そして午後・・・
雷ゴロゴロ、ひと雨過ぎた3時過ぎ。

気温が下がって、涼しくなったので
久しぶりにこんな時間に買い物を兼ねてお散歩へ
2014.8.23_c0097558_19251263.jpg
帰り道、どうしても持つ!と言ってきかないので
バッグを2つ渡したら、(1個は空っぽのうんちバック)
超張り切りモードでスタスタ歩く~。

お財布もカメラも入ってるんだから落とさないでね~

2014.8.23_c0097558_19254979.jpg
10分近く咥えて歩いて無事おうちに到着。

モリィってば 写真なんて撮ってないで
早くドアを開けて!って顔してるよね(*^m^*)





<< 2014.8.24 2014.8.22 >>