人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.11.27
今日は海へ〜
曇り空だけど、午後からはお日様も顔を出してくれて暖かい♪

ワタシタチが準備中、
「まだぁ〜?早く早くぅ〜」のワンコたち。
2006.11.27_c0097558_13381891.jpg

ちょっと側に寄ると
「準備できた?(((d(⌒O⌒)b))」って期待満面の笑顔
みんな兄妹みたいで本当に可愛い
2006.11.27_c0097558_13393324.jpg

3週間ぶりの海にみんな「ひゃっほ〜〜♪」って弾けてます
2006.11.27_c0097558_13411626.jpg

午後からは波もさらに高くなって、波乗り犬に変身。
2006.11.27_c0097558_13423214.jpg

果敢にチャレンジのヴァレちゃん&アンディのムービーはこちら
2006.11.27_c0097558_13484181.jpg

今日はシェフも一緒じゃなかったし、ワタシもウェットスーツを着なかったので
いっぱいajiraさんやクレ父さんに遊んでもらいました。
まのんさん家には車にも乗せていただいて感謝感謝です!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪
<< 2006.11.27 2006.11.22 >>