人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.11.27
2006.11.27_c0097558_4365753.jpg

11月27日の夕方、アンディのお母さん アリシアが9歳10ヶ月で
虹の橋へと旅立ちました。
夜、お別れに行ったときには、まだ身体が温かくて眠ってるだけのようで
信じられない思いでいっぱいでした。
繊維肉腫という憎っくき病気と必死で闘っていたのに、もっともっと長生きして
ほしかったのに・・・とても残念です。
2006.11.27_c0097558_4584424.jpg

そして、アンディのお父さん アーサーも9月にガン(血管肉腫)と診断され
必死で闘ってます。
元気になってアリシアの分も長生きしてほしい・・
きっとアリシアも見守っててくれるから頑張ってね、アーサー!!
2006.11.27_c0097558_522164.jpg

アリシアにお別れに行ったとき、7年ぶりに同胎兄妹の空ちゃんに会いました。
↑の写真は6ヶ月くらいのころに同胎兄弟犬がミウに集まったときのもので
赤い矢印がアンディです。この中に空ちゃんもたぶんいます(^^;ゝ
それ以来の再会でした。
空ちゃんとアンディ、大人になった今もそっくりで驚きました。
そして、もちろんアリシア母さんにも面影がそっくりで思わずウルウル・・

アリシアとアーサーがいてくれたから大切なアンディが生まれたんだよね
アンディの血統書名にはアリシア母さんの名前が入ってます。
「MIU OF ALICIA WONDERLAND JP」 いつも一緒♪
あなたから受け継いだ命、大切にします。
お母さんの分まで長生きするから、ずっとずっと見守っていてね。
そして、アーサー !
回復を信じてるからね。頑張れ!頑張れ!頑張れ〜!
2006.11.27_c0097558_5185452.jpg

↑3ヶ月くらいのちびっこアンディと貫禄のアーサー父さん
by andymiumiu | 2006-11-30 05:14 | いろいろ
<< 2006.11.29 2006.11.27 >>