人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.11.29
月曜日から母が叔母たちと九州から旅行でこちらに〜
伊豆下田・箱根・鎌倉の紅葉狩りの2泊3日ツアーで (^^)
2泊目が河口湖のホテルだったのでアンディも一緒に会いに行ってきました♪
ライトアップされた紅葉が綺麗なホテル玄関。
2006.11.29_c0097558_3345058.jpg

横浜はイマイチのお天気だったけど、伊豆方面は雨も降らず
修善寺や河津七滝など見事な紅葉だったそうです。
箱根も鎌倉もお天気に恵まれて暑いくらいだったって。
よかったね!

そして最終日、空港に見送り〜
その前に城南島海浜公園でアンディはひと遊び。
2006.11.29_c0097558_3382147.jpg

目の前に魅力的な海!
アンディがドボンするかも?ってシェフはリードをしっかり持ってたけど
「アンディは大丈夫だよ〜」ってワタシ。
コマンド聞いてSITもDOWNもWAITもばっちり(^-^)v
2006.11.29_c0097558_3414564.jpg

ボール遊びでひゃっほ〜〜って爆走したけど
一歩も海には入りませんでした♪
2006.11.29_c0097558_3435491.jpg

ここは空港のすぐ近くなので、間近で飛行機の離陸が見れます。
飛行機マニアの人は写真をパシャパシャ激写(笑)
私も懐かしくって思わず写真を・・ (*^m^*)
2006.11.29_c0097558_3472128.jpg

ムービーまで撮っちゃいました(^^;)
飛行機の大きな音もアンディはへっちゃらだったね。
2006.11.29_c0097558_356718.jpg


このあと空港でお見送り。
今回の旅行は我が家に会う事も目的の一つだったらしいので会えて良かった。
(もう何年も帰省もしてない親不孝娘なので・・)
父も母も健康上の不安を抱えてるので、会って顔を見れると安心します。
会える喜びもひとしお♪
2006.11.29_c0097558_358486.jpg

どうかいつまでも元気でいてね、お母さん(=^^=)
by andymiumiu | 2006-12-01 03:59 | お出掛け
<< 2006.12.1 2006.11.27 >>