人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.12.4
今日は矢倉岳にハイキング♪
アンディ&ワタシはハイキング初体験なのでワクワク ((o(^-^)o))
ところがワクワクしすぎて、大寝坊(≧ロ≦)
迎えにきてくださったまのんさん&ショーン父さんに
とても迷惑をかけてしまいました。本当にごめんなさ〜〜い(- -;)

気を取り直して集合場所の足柄万葉公園へ〜♪
クレア家と合流していよいよ頂上目指して出発!
2006.12.4_c0097558_20504660.jpg

木々の間をキラキラ射し込む陽の光がとっても気持ちいい〜
人もわんこも自然とニコニコ笑みがこぼれます(⌒∇⌒)
2006.12.4_c0097558_20543552.jpg

アンちゃん&ヴァレちゃんと一緒に張り切って先頭集団を行くアンディも
「おかーさん、ちゃんとついてきてる?」って
時々こうしてワタシを確認しに戻ってきます。
2006.12.4_c0097558_2112273.jpg

ほとんど人に会わないんだけど、時々様子を見ながら呼び戻し。
すると、一斉に戻ってきてみ〜んな並んで
首をかしげて「なぁに?」って。
んーーー、あなた達 可愛すぎです!!
そして、ほんとに兄妹みたい(≧∇≦)
2006.12.4_c0097558_2181371.jpg

最後に急登をひと頑張りすると頂上〜♪
でも残念ながら人がいっぱい。
なのでお昼ご飯を食べたらほどなく下山。
せっかく頂上まできたのに自由に遊べなくって不満顔のみんな ( ̄m ̄*) 
2006.12.4_c0097558_21232236.jpg

そんな不満もココで解消〜
フカフカの落ち葉の絨毯の万葉広場で思いっきりボール遊び♪
2006.12.4_c0097558_212641100.jpg

頂上とは大違いで大満足顔のボールキチなお二人 (*^m^*)
2006.12.4_c0097558_21282238.jpg

下山後、温かいコーヒーと甘いおやつを頂いてお腹も大満足。
そして最後の最後に富士山もお出ましに〜♪

清々しい景色とわんこの笑顔に囲まれて、
アンディとワタシの山歩きデビューはとっても楽しい一日となりました。
2006.12.4_c0097558_21351142.jpg

by andymiumiu | 2006-12-05 21:47 | お出掛け
<< 2006.12.5 2006.12.1 >>