人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.12.7
今日の散歩は公園のはしご。
まずは一番近くの公園でボール遊び♪
2006.12.7_c0097558_025960.jpg

ほどほどで切り上げて次の公園へ〜
次があるとは思ってないアンディは不満顔。
曲がり角で踏ん張る・踏ん張る〜(^.^;
何とか言い聞かせながらテクテク歩いて第2の公園に到着♪
2006.12.7_c0097558_0291386.jpg

まずは恒例の(?)遊具でボールGET遊び。
ビビリながらもアスレチックに果敢にチャレンジのアンディでした
2006.12.7_c0097558_0312428.jpg

次はグランドに移動して大爆走〜
ワタシとボールGETのかけっこも♪
「待て」をかけて、ボールを遠投。ワタシだけ数メートル前に出てから「ヨ〜イ・ドン!!」
ハンデをつけてもアンディの方が断然早いんだけど(当たり前?(^.^; )
時々譲ってワタシに勝たせてくれる優しいアンディです(=^^=)
2006.12.7_c0097558_039838.jpg

この後公園に戻ってシェフとカイくんファミリーと合流。
カイくんのパパは学生時代にミウでアルバイトをしていた元スタッフ。
卒業して10年近く経つのに、帰省するたびに(現・北海道知床在住)
家族で会いにきてくれます。うれしいね〜(^^)
2006.12.7_c0097558_0505921.jpg

左上のカイくん、桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪をアンディに散らして喜んでます ( ̄m ̄*)

本日午前の部はココで終わり。午後の部は後ほど。
<< 2006.12.7 午後の部 2006.12.5 >>