人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.1.29
今日は雪遊びへ〜♪
2007.1.29_c0097558_2494447.jpg

ふっかふかの雪〜!にはほど遠いけどちゃんと雪遊びができるくらいの
雪があってひと安心。暖冬のこの冬、ぜいたくは言えないよね
2007.1.29_c0097558_253718.jpg

アンディはもちろん大喜び!
2007.1.29_c0097558_253412.jpg

末っ子エイルちゃん。
前半はアンディにくっつき虫。後半はヴァレちゃんにくっついて走り回って
楽しそう〜♪
2007.1.29_c0097558_2545184.jpg

雪の中でガウガウ遊びのアンちゃん&ヴァレちゃん
っていうか、ワタシは黄色いボールで爆走したいんだからほっといて〜って
ちょっと迷惑そう?なヴァレちゃんのムービーはこちら( ̄m ̄*)

もちろん人も久しぶりの雪遊びに張り切りました〜
待ちに待ったソリ遊び!
距離は短めだけど結構スリルのある斜面をひゃっほ〜〜♪
2007.1.29_c0097558_355742.jpg

アンディ、そんな正面で待ってちゃ まのんさんの邪魔だよ〜
2007.1.29_c0097558_3643100.jpg

そして私たち夫婦も・・・(^.^;
自らコブを作ってジャンプにチャレンジのシェフのムービーはこちら
結構跳んでます。落差がすごいの〜
距離で一番はエイルままでした。
斜面を颯爽と滑り降り、広場の真ん中あたりまで進んで気持ち良さそうだった〜
2007.1.29_c0097558_3112494.jpg

雪が降るかもとの予報に反して、お昼過ぎにはお陽さまも出てぽかぽか。
最後には富士山も顔を出してくれました。

久しぶりのそり遊びはやっぱり最高に楽しかったし、何よりワンコの笑顔がうれしい。
「来て良かったね〜」って言葉が思わずみんなの口からこぼれた
楽しい一日でした。
by andymiumiu | 2007-01-31 03:15 | お出掛け
<< 2007.1.30 2007.1.25 >>