人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.1.30
昨日の雪遊びでちょっぴりパッドから血が出てたアンディ。
(↑ワタシが前日に足裏の毛にバリカンかけたのも良くなかったのよね・・)
夜は、さすがに疲れたようで爆睡だったけど
今朝はもう復活!
天気もいいので、朝から張り切って掃除・洗濯。
アンディのトイも洗って日光浴〜
2007.1.30_c0097558_3211313.jpg

そしてロンは朝陽を背中に浴びながらベランダのプランターでチッチ (^.^;
プランターの土は激減、植えてあった植物も根こそぎ掘り返されちゃった。
2007.1.30_c0097558_3235512.jpg

ちっちはなんとか順調に出てるけど時折粗相もするし食欲もイマイチ。
食べないのでうん○もでない・・・。なので今日から強制給餌開始です。
昨年のように弱ってないので、イヤイヤの抵抗が力強くて手強いけど
頑張ります!
2007.1.30_c0097558_3273218.jpg

アンディは午前中、またまた銀行にお付き合いしてもらったあと、
公園のはしごでご機嫌♪
2007.1.30_c0097558_3282961.jpg

一緒になって走ってたら汗ばむほどの暖かさ。3月くらいの陽気かな〜?
公園には寒椿と梅とツツジが咲いてて、
一体今は何の季節??って感じだったよ (^.^;
<< 2007.2.5 2007.1.29 >>