人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.2.5
2月5日の午前2時頃、アンディのお父さん アーサーが9歳8ヶ月で
虹の橋へと渡りました。
夜、急な知らせを聞いて駆けつけたシェフも一緒に見守る中
穏やかに旅立ったそうです。
静かに上半身をおこし周りを見渡したあと、そのまま眠るように・・・
大好きなお父さんお母さんにお別れを告げ、先に旅立ったサラちゃんと
アンディのお母さんアリシアが迎えに来てくれたを確認したかのように。
9月に血管肉腫とわかり、治療にも耐えて頑張っていたのに
・・とても残念です。
2007.2.5_c0097558_11412032.jpg

明るく元気なGRらしいかっこいいお父さんでした。
ちびちびの頃のアンディとアーサー。
↓アンディもこんなに立派になれるかな〜?って不安と期待でいっぱいだった頃
2007.2.5_c0097558_11413290.jpg

夜、アンディも一緒にお別れに・・・・。
アンディも横たわるアーサーに顔を近づけて
「さようなら、ボク お父さんとお母さんの分も長生きするよ」って挨拶を。
アンディは横顔はアリシアに、いろんな表情はアーサーにとってもそっくり。
アーサー、アリシア、こんな愛しい子を私たちに残してくれてありがとう

兄妹の空ちゃんもお別れにきていましたが、やっぱりアンディと似てる。
この空ちゃんには子供がいます。
アーサー&アリシアのDNAは子供たちと孫たちにしっかり受け継がれてるからね。
二人の分まで皆いっぱい長生きするよ
お空の上から見守っていてね・・・
そしてわずかな間にサラ・アリシア・アーサーと次々に見送った
お父さん・お母さんの事も暖かく見守ってあげてね。
いつも一緒に・・・ね
by andymiumiu | 2007-02-07 11:55 | いろいろ
<< 2007.2.7 2007.1.30 >>