人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.2.9
今日は公園でアンちゃん&ヴァレちゃん@まのんさんと待ち合わせ♪
久しぶりの川沿い散歩。軽快な足取りだね〜
2007.2.9_c0097558_17461022.jpg

約4キロの道のりを40分ほどで到着〜
早速ボール遊び!
2007.2.9_c0097558_17491451.jpg

いっぱい走って満足顔(⌒O⌒)
2007.2.9_c0097558_17501262.jpg

さて、次はおかーさんたちのランチに付き合ってちょうだいね。
2007.2.9_c0097558_17513164.jpg

「ごめんください〜。3匹のお席、お願いしましゅ〜。
 あっ、人も2人いましゅ。」 ププッ ( ̄m ̄*) 
2007.2.9_c0097558_17545810.jpg

ココで知人にばったり遭遇したんだけど「今日は誕生日なの?」って。
「いいえ~、ぜんぜん・・・」
どうやら女二人でシャンパンのボトルを開けてたので
お祝い事かと思って聞いたみたい・・・
だって〜〜、まのんさんとワタシというと、やっぱりシャンパンでしょ♪
2007.2.9_c0097558_1813643.jpg

ちっちゃい子供がいっぱいいたけど、ワンコの方がよっぽど静かでお利口さん (^.^;
私が席を立っても、テーブルの下で伏せて待っててくれたアンディ。
とっても助かるよ、ありがとね!
2007.2.9_c0097558_18112323.jpg

帰りにまのんさんはお仕事しながらお留守番のショーン父さんの為にパンのお土産を購入中。
そしてワタシは・・・
2007.2.9_c0097558_18133511.jpg

帰り道のコンビニ近くで、空腹に耐えられずパンを買いにきたシェフに遭遇(^^;;)
(左端はコンビニ袋を持つシェフ)
ショーン父さん、シェフ、私たちばかりランチを楽しんでごめんなさい (^.^;
(二人ともお昼抜きだったのです)
でも、おかげであんな話やこんな話で盛り上がって、とっても有意義な時間が
過ごせて楽しかったです〜!

**本日のお散歩距離  ランチを挟んで往復8.5キロでした♪
by andymiumiu | 2007-02-10 18:25 | お出掛け
<< 2007.2.12 2007.2.7 >>