人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.2.26
まのん家、エイル家、クレア家と一緒にハイキングへLet's GO!
2007.2.26_c0097558_1144483.jpg

先週の三浦半島でのハイキングがとっても暖かかったのでうっかり軽装備だったワタシ。
お天気はいいけど、ここは丹沢。
歩き出せばそうでもないけど、じっとしてるとすごく寒い〜
スタートしてしばらくは車輛進入禁止のアスファルト道路を歩きますが、
日陰はつるつるに凍ってました{{(><)}}
2007.2.26_c0097558_11493043.jpg

まもなく長いトンネル出現。
真っ暗だしひんやりしてるし、ちょっと不気味。
ワンたちもちょっと怖いのか、普通なら我先に・・とずんずん進んでいくのに
誰も先頭を行きたがらず横並び・・ ( ̄m ̄*)
2007.2.26_c0097558_11573111.jpg

山道に入っていくと、とってもデンジャラス&スリリングな道程。
人ひとりがやっとの道、脇は急勾配で下には川が流れてる・・・
そんな中をニコニコ・ワイワイと進みます。
2007.2.26_c0097558_1264378.jpg

↑川にかかった倒木につららが・・・

私たちは目がくらむような急勾配も、わんこは物ともせず川を目掛けて駆け下りたり
駆け上ったり・・♪やっぱり四駆は馬力が違う・・・

でも、アンディはちょっとどんくさかった・・・ (^.^;
2007.2.26_c0097558_1255421.jpg

途中滝も出現♪わんたちも喜んで入水。

滝の水音とカウベルの音色が心地良い (^^)

川原でお弁当を食べて、少し休憩してまた出発。
2007.2.26_c0097558_12155245.jpg

ハイキングにきてもボール命。「ボール投げて♪」のヴァレちゃん&アンディ
2007.2.26_c0097558_12162526.jpg

川原で大きな枝を見つけてご機嫌のクレアちゃん♪
2007.2.26_c0097558_12182692.jpg

帰り道もデンジャラスで楽しい〜
2007.2.26_c0097558_12202514.jpg

おNewのリュックで楽しさ倍増、今日もご機嫌のアンディでした♪
ご一緒したみなさん、ありがとう!
by andymiumiu | 2007-03-01 12:32 | お出掛け
<< 2006.3.4 2007.2.20 8歳の誕生日♪ >>