人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.4.23
今日はダニッコ土産つきの丹沢ハイキングから
約1ヶ月ぶりの久々ハイキング。
2007.4.23_c0097558_404492.jpg

箱根・芦ノ湖の西岸遊歩道を歩くコースです。
アンちゃん&ヴァレちゃん、クレアちゃんと一緒に
やすらぎの森を出発~!
2007.4.23_c0097558_445563.jpg

2007.4.23_c0097558_4134849.jpg

アンチャン&ヴァレちゃん♪
2007.4.23_c0097558_4142392.jpg

クレアちゃん♪
2007.4.23_c0097558_1073893.jpg

アンディ♪
2007.4.23_c0097558_1084010.jpg

今まで行ったコースの中では一番楽々の平坦なコースだけど
湖岸に沿った遊歩道を歩くので、あちこちに湖に通じる小径が・・・
おかげでワンコは大喜び~♪
2007.4.23_c0097558_412178.jpg

芦ノ湖遊覧船を遠くに見ながら湖岸をテクテク。
そして小径を抜けて湖で水遊びの繰り返し。
わたしたちは天気予報が外れてちょっと肌寒かったけどワンコにとっては
歩いて走ってほてった身体をクールダウンで快適(^^)
2007.4.23_c0097558_109084.jpg

後半は霧が出てきて、ちょっと怖い思いもしたけど
とっても楽しいハイキングでした。

帰りには峠の趣きある茶屋でほっと一息。
甘酒と安倍川餅をいただいて満足満足の一日。
ご一緒したみなさん、今日もありがとう!
by andymiumiu | 2007-04-27 10:19 | お出掛け
<< 2007.4.29 2007.4.22 >>