人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.4.29
今日は楽しみにしていたマリン亭のプール開き♪
長岡からのスペシャルゲスト、みんなのママさん一家も加わって
14ワンコ15名でにぎやかな一日のはじまり〜!
2007.4.29_c0097558_20544253.jpg

早速プールで大はしゃぎの面々。
2007.4.29_c0097558_20561951.jpg

やっぱりプールの縁がお得意のアンディ ( ̄m ̄*)
2007.4.29_c0097558_20573517.jpg

4月に11歳の誕生日を迎えたマリン亭の長女、テラちゃん(下)と永遠の王子アルフくん(上)
2007.4.29_c0097558_20585992.jpg

クレアちゃんは宝石のつまった袋をくわえてご機嫌(左上)
しっぽがピン!でお立ち台のエイルちゃん(右上)
飛び込みなら任せて!のヴァレちゃん(下)
2007.4.29_c0097558_2111347.jpg

ちょっと尻込みしてたリィーちゃんはパパさんたちに抱えられてプールへドボンw(@o@)w
2007.4.29_c0097558_2122536.jpg

「まのんさん、怖かったでしゅ〜〜〜」プチパニックのかわいいリィーちゃん(≧∇≦)
2007.4.29_c0097558_2152745.jpg

みんなの楽しそうな様子をにこにこ笑顔で見守るエリシャん♪
2007.4.29_c0097558_218241.jpg

お待ちかねのランチタイム(^Q^)
まずは赤いシャンパンで乾杯〜(-^〇^-)
みんなで持ち寄った御料理の数々。
特製ピザ・冷製パスタ・ガーリックのきいた袋茸のパスタ・トマトサラダ
ダッチオーブンで作ったパエリア&白金豚ベーコンと豆の煮込み
タコのマリネ・ピタサンド・鯵のエスカベッシュ・熟成佐賀牛のローストビーフ
まほろばトマトをはじめとする美味しい野菜達etc..
デザートにはバナナケーキ2種、チーズケーキ・スイカにメロン・・・
他にも書ききれないほどのごちそうがいっぱいで満腹〜〜
2007.4.29_c0097558_2120464.jpg

ワンコにもパウンドケーキやマフィンが♪
みんな一列に並んで、端から順番にお行儀よくいただきました♪
一番手前がアンディです(=^^=)
2007.4.29_c0097558_22411197.jpg

同胎姉妹のミルクちゃんとヴァレちゃん。こうして写真で見ると全然違うけど
動いてると見分けがつかない・・・

途中休憩を入れながら、プール遊びやお庭でトイ遊び。
14ヒキいる中でも一番最後まで「遊ぼ〜〜っ」「トイ投げて〜」って言ってたのは
ボル中のアンディとヴァレちゃんでした(^_^;
2007.4.29_c0097558_2246855.jpg

ディナーは手巻き寿司&アルフかあちゃんの豚汁etc・・
またまた満腹になったあとは、ワンコも一緒にまったりタイム。
・・なのに、まだまだ「外で遊ぼ〜」って未練たっぷりのアンディ。
アンディってばほんとにタフです (^.^;
一緒にニコニコさんで外を見てるのはアルフくん(右)
2007.4.29_c0097558_22513088.jpg

最後に記念撮影。みんなほんとにいい子たち♪
ちなみにこの14ヒキの中に親子2組、姉妹が3ヒキ。
今でこそ見分けがつくけど、知り合った頃は誰が誰だか・・・ f(^^;)

夜遅くまでゆっくり寛がせていただいて、
マリンママさん&テラ父さん 本当にありがとうございました。
そしてご一緒したみなさん 楽しい一日をどうもありがとう!
by andymiumiu | 2007-04-30 22:58 | お出掛け
<< 2007.5.6 2007.4.23 >>