人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.11.14
今日は15回目の結婚記念日(*^_^*)
普通の一日だったけど夕食だけは
好きなものばかりを揃えて楽しく美味しく頂きました♪
2007.11.14_c0097558_0424828.jpg

まずはカヴァで乾杯★,。・:*:・°
ルッコラと生ハムのサラダ
ポンレベックとブルーチーズにライ麦のパン
フィグ・ブランシュ(ドライいちじく)&小豆島の新漬けオリーブ
メインディッシュにバジル風味の仔羊のロースト

どれもすごく美味しかったけど、シェフが焼いてくれた仔羊は
絶妙な焼き加減で最高にウマウマでした。
2007.11.14_c0097558_0445983.jpg

美味しそうですね~
2007.11.14_c0097558_0452727.jpg

何かください~( ̄m ̄*)
アンディにお留守番してもらって外食・・とも考えたけど、この笑顔のおかげで会話も弾む~
うちごはんにしてよかった。
2007.11.14_c0097558_04557100.jpg

12年も一緒に過ごしたロンがいないのが寂しいけど、今日は一緒に祝ってくれてたよね
写真は去年の結婚記念日のふたり♪

子供からもお祝いメールが届き、ありがとうの言葉が・・へへっ、うれしい。
シェフ、これからもどうぞよろしくです。
<< 2007.11.18 2007.11.13 >>