人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.11.26
今日はクレア家とハイキング♪
2007.11.26_c0097558_19422020.jpg

右へ行くと春にまのん家と一緒に登った毛無山。
今日は足和田山へLet's go!です。
行きはのっけから結構な急斜面。
2007.11.26_c0097558_19491117.jpg

でも、クレアちゃんとアンディの仲良く微笑ましい姿に励まされながら
エッホエッホと登ります。
2007.11.26_c0097558_19474547.jpg

もう紅葉は終わりかけだったけど、鮮やかな木々の間から差し込む木漏れ日が綺麗でした。
2007.11.26_c0097558_19493324.jpg

途中の岩場では、まるで百獣の王ライオンのようにスクッと立って
登ってくる私たちを見下ろしてたアンディだけど・・・
2007.11.26_c0097558_19503952.jpg

実はこんな一コマも。
結局ワタシがおしりをよいしょっと持ち上げてクリア~(^_^;)
これくらいピョンピョ~~ンと越えていかないとアンちゃん&ヴァレちゃんに笑われちゃうよ~^m^
2007.11.26_c0097558_19552728.jpg

1時間ちょっとで足和田山山頂に到着♪
2007.11.26_c0097558_19573295.jpg

でっかい富士山をバックに
2007.11.26_c0097558_19581847.jpg

ちょびっとボール遊び。
2007.11.26_c0097558_19593039.jpg

お昼ごはんを食べてから、次は三湖台をめざしてまだまだ歩くよ~



2007.11.26_c0097558_2022178.jpg

途中、西湖がこんなに綺麗に~
左の彼方に見える雪をかぶった山々は南アルプス♪
2007.11.26_c0097558_2045457.jpg

三湖台に到着すると、またまたでっかい富士山。
2007.11.26_c0097558_2053921.jpg

手前に広がる青木ヶ原の樹海、遥か先には本栖湖も見えます。
2007.11.26_c0097558_209067.jpg

三湖台からだと、いつも遊んでる西湖のポイントとカフェMも見えました(^^)
2007.11.26_c0097558_20114091.jpg

広々としたココではでっかくボール遊び♪
2007.11.26_c0097558_20124893.jpg

富士山に抱かれて贅沢なスリスリを満喫したクレアちゃんはドロドロ~(笑)
2007.11.26_c0097558_20135342.jpg

大満足のアンディ
2007.11.26_c0097558_2015522.jpg

帰りは急斜面の下り道に膝がガクガク笑ってたけど、
こんな紅葉に励まされつつ楽しく下山。
2007.11.26_c0097558_2019489.jpg

5時間ちょっとのハイキングのあとは、山中湖のペーパームーンでケーキを♪
クレア家のおかげで久しぶりのハイキングを思う存分楽しめました♪
クレアちゃん、ajiraさん、クレ父さん、どうもありがとう~
by andymiumiu | 2007-11-26 23:55 | お出掛け
<< 2007.12.2 2007.11.26 >>