人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.1.20
今夜から雪なんて言ってたから、今日もかなり寒いだろうと覚悟してたら
昼間はそうでもない。よかった♪
2008.1.20_c0097558_1856418.jpg

なので今日も元気に約1時間のお散歩。
そしてたっぷりボール遊び。
2008.1.20_c0097558_18574064.jpg

2008.1.20_c0097558_192933.jpg

2008.1.20_c0097558_1918392.jpg

アンディもご機嫌です。
2008.1.20_c0097558_1903312.jpg

ね!えへっ♪

話は変わるけど、昨日武蔵丸とお散歩中
ドッグカフェの前でノーリードのパグが・・・しかも、私たちがすれ違うときに
ちょうど歩道脇でうん○。
飼い主さんらしき人はおしゃべりに夢中で気づいてないようだったので、声をかけたら
慌てて拾いに行ってました(^。^;) ホッ

その後のワタシたちの会話・・・
「今の飼い主さんとワンちゃん、そっくりだったね~」
「うんうん、顔といい、体型といい、雰囲気といい( ̄m ̄*)」

で、たまたま今日こんな記事を見つけました。
この中で紹介されている本がこちら
2008.1.20_c0097558_19105821.jpg

表紙の女の子とパピヨンちゃん、確かに似てる~( ̄m ̄*)
そういえば、今日のお昼のTVに出てた神田うのと愛犬のヨークシャテリアもそっくりだった。

2008.1.20_c0097558_19161330.jpg

ワタシとアンディも似てるかな?うひょっ♪
<< 2008.1.21 2008.1.19 >>