人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.2.13
パールちゃん、タビーちゃん&bonkoちゃん&シャロンちゃんと一緒に
ようやく今季初の本格的雪遊びに行ってきました~♪

真っ青な空にでっかい富士山がばーーんとお出迎え!
2008.2.13_c0097558_2171387.jpg

まずは湖畔でひと遊び。ひゃっほ~~~♪
湖は9割以上が凍っていて、真っ白な湖もなかなか見事。
2008.2.13_c0097558_21164884.jpg

2008.2.13_c0097558_2119125.jpg

2008.2.13_c0097558_21192942.jpg

ウサギのように飛び跳ねてるかと思えば↓
2008.2.13_c0097558_21251132.jpg

雪原でびよ~~んのパール嬢。気持ちよさそう(*^m^*)
2008.2.13_c0097558_21261588.jpg

軽く身体を慣らしたところで、お次は雪山ハイキング~
2008.2.13_c0097558_2130425.jpg

一列に並んで登ってく姿が、なんとも可愛い♪
2008.2.13_c0097558_21305612.jpg

紅葉台のレストハウス下でシャロンちゃんと。
レストハウスはもちろんクローズ、人っ子一人いませんでした(^.^;
2008.2.13_c0097558_21402193.jpg

そしてまだまだ絶景を目指して前進~
2008.2.13_c0097558_21452088.jpg

湖畔では固めの雪だったのに、山深く登っていくにつれ、さらっさらのパウダースノー。
ワンコも体が埋もれてラッセル♪ラッセル♪
2008.2.13_c0097558_21491997.jpg

この日の富士五湖地方は最高気温も氷点下。
でも、深雪をわっせわっせと歩いていると汗をかくくらい。
ってことで、アンディもしばしクールダウン。ボールをくわえて満足げ。
2008.2.13_c0097558_2232158.jpg

でへっ(-^〇^-)
2008.2.13_c0097558_2234694.jpg

途中からまったく人の足跡もなくなったので道を間違ったり
転んだり埋もれたりしながら やっとお目当ての三湖台に到着~
2008.2.13_c0097558_22104131.jpg

ずぼっ!片足埋まったアンディ ( ̄m ̄*)
2008.2.13_c0097558_2213728.jpg

こうしてたっぷり4時間ほど雪遊びを満喫したあとは、
下山してパールママ特製の美味しいお稲荷さんを頂いて大満足。
パールママ、ご馳走様でした♪
そして、今回運転手だったtomoさんとtomoさん号に快く同乗させてくれた
タビーちゃん&bonkoちゃん&シャロンちゃんに感謝~~♪
(↑なんと1台の車に3人&5ワンコ!)
帰り道ではみんな心地よい疲れでねむねむモード。
そんな5ワンコの可愛い寝顔を見ながら、なでなでし放題の後部座席は
なかなかGOODでしたよん(=^^=)

おまけ。立派なつらら。長~~い!!
2008.2.13_c0097558_2233270.jpg

by andymiumiu | 2008-02-13 23:05 | お出掛け
<< 2008.2.17 2008.2.11 >>