人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.3.15
昨日は久しぶりに雷までゴロゴロ~の雨だったけど
今日は予報どおり4月中旬の暖かさ・・・っていうか暑いくらい。
お散歩中すれ違う人の中にも、上着を脱ぎながら歩いている人を
何人も見かけました。
2008.3.15_c0097558_2336929.jpg

そして気になってる桃畑も・・・桃の花が開花♪
2008.3.15_c0097558_2337991.jpg

満開が楽しみだね~
2008.3.15_c0097558_23411064.jpg

アンディの表情もなんだか優しげ♪
2008.3.15_c0097558_23451585.jpg

このあとグランドで元気に爆走
2008.3.15_c0097558_23462850.jpg

水溜りに突入してばっちくなっちゃったので
2008.3.15_c0097558_23491994.jpg

夕方はシャンプーして、バスローブのまま晩ゴハン。
2008.3.15_c0097558_23502070.jpg

あっという間に完食して「もっとちょーだい。」と催促( ̄m ̄*)
ドライヤーが終わったらリンゴを一緒に食べようね♪




昨日はWhite Day。
↓はシェフが頂いたチョコのお返しを買出し中のひとコマ。
2008.3.15_c0097558_2356573.jpg

お返しする数を聞いたら、ワタシが味見したチョコよりずっと多い( ̄へ ̄;
なんだそれ~、家にもって帰らずに食べちゃったな!
2008.3.15_c0097558_001245.jpg

でもワタシ用にこっそり手作りスイーツを用意してくれていたので許す(笑)
アンディにもイチゴだけお裾分けしました♪
<< 2008.3.17 2008.3.10 >>