人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_23464972.jpg

さてさて、お待ちかねのディナータイム。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_0475587.jpg

空腹のわん'sに熱い視線&おヨダの洪水を浴びせられては
落ち着いて食べれない・・・ってことで先にオーダーしたワンメニューを。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_23511718.jpg

2週間前にボールを食したアンディ(^_^; もおかげさまで食欲は満点なので秒速で完食。

2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_2353967.jpg

一方、ヒトは・・・豆腐と湯葉の豆乳鍋
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_23532643.jpg

お刺身の盛り合わせ
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_23534547.jpg

あわびの鉄板焼き ↑は鉄板に乗せる前のウニョウニョ動いてるアワビ。

二日酔いだったワタシですが、この頃には完全復活。
しかも朝から夜までコーヒーしか胃にいれてなかったのでお腹もペコペコ。
ビールで乾杯のあとは、楽しいおしゃべりとともに
和食に合わせて日本酒を美味しく頂くことができました♪

そして夜・・・
慣れないお出掛け先でもいつもはおとなしく寝てくれるアンディなので心配ないと思ってたのに
今宵 男子3ヒキのオツムは「落ち着き」とは無縁の別世界に飛んでたらしく ( ̄m ̄*)
しっぽ太鼓とハァハァという息遣い&ベッドでの喜びの舞・・・
そんなこんなでいつの間にやら夜も白み、小鳥達もさえずるモーニングぅ~~~(--;)
爽やかな高原の朝・・・のはずなのにとっても寝不足なヒト&ワン'sなのでした。

2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_049212.jpg

朝のドッグランにて♪ 寝不足のくせにテンション高いワンたちです。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_0502821.jpg

Chai&Latte姉弟の朝のガウガウ体操。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_0505165.jpg

「枝、うまっ!」なタンタン♪
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.2_c0097558_0525270.jpg

「おかーさん、ボク楽しい~~」なアンディ。
えぇえぇ、楽しいでしょうとも。お顔を見ればわかります。
あなたがそんなに楽しいのなら たとえアブナイ世界に足を踏み入れようとも
母は温かく見守りますよ~~~(T∇T) ウルウル

こうしてアンディが9歳にしてNew Worldに足を一歩踏み入れた
記念すべき山中湖をあとにして
一行は西伊豆へ向かってGO~したのでした♪

続く。。。
by andymiumiu | 2008-05-14 22:30 | お出掛け
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.14~16 山中... >>