人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3
暑いくらいのいいお天気となった2日目。
濃さを増した新緑に目を癒されながらの峠越え。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_22545291.jpg

普段は山道運転なんてシェフに100%お任せなんだけど
今回は女3人(ノーリードな妻達)&ワン4ヒキの旅。
ワタシも頑張って運転しましたよん p(^0^)q
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_22552571.jpg

そして2泊目のお宿DOG CLUB HOUSE いいらに到着♪
かわいいWelcomeボードがお出迎え(^^)

チェックインにはまだ早いので近くのビーチでひと泳ぎ。
今度はタンタン号に女3人ワン4ヒキ乗り込んで、ビーチへGO~!
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_22562113.jpg

アンディ♪
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_22575446.jpg

タンタン♪
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_2331664.jpg

ラテぽん♪
寝不足なはずのダンシ3人ですが、にっぱにぱの笑顔。
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_23542987.jpg

ChaiChaiはそんなダンシを横目にスリスリ~~
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_032063.jpg

昨日 山中湖でアブナイ世界を垣間見たアンディ。
今日はどうなることかと内心ハラハラな母。
ところが海で泳いで本来の自分を取り戻したのか、
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_010093.jpg

タンタンに何度も大切なカメさん奪われて愛想をつかしたのか
どうやらアブナイ世界からは足を洗うことにしたようです  母はちょっとホッとしたよσ(^_^;
2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.3_c0097558_02676.jpg

いつものことだけど、まだ泳ぐ~~と未練タラタラなアンディ。

でもね、そろそろペンションに戻らないと。
だって今回の旅のメインイベント いいらさんの夕食が待っている~♪
お友達のリーさんが常連さんで、ブログで美味しそうなお料理の写真を見ては
ぜひ行きたい~~と思ってたんだもん。
食いしん坊な女3人、この日をどんなに楽しみにしていたか・・・。

ということで、この続きはPart.4で(笑)
by andymiumiu | 2008-05-15 22:40 | お出掛け
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.14~16 山中... >>