人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.7.21
三連休最終日の海の日・・・プール遊び@マリン亭に行ってきました♪
毎年恒例のようにお邪魔しているマリン亭のプール
やっぱりこれがないと夏!って気がしないかも~~(=^^=)
2009.7.21_c0097558_11515579.jpg

道も空いてたおかげで、ス~イスイで到着♪
一番乗りのエイルちゃん&アンディ。まずは貸切で久しぶりのプールを満喫!
2009.7.21_c0097558_1151932.jpg

まのん家&りんご家もほどなく到着で、ますます活気&密度UP!
アンちゃん(奥)・マリンちゃん(左)エイルちゃん(右)そしてアンディ
2009.7.21_c0097558_1272040.jpg

一方飼い主たちは・・・ビールで乾杯~(=^^=)
ビール飲みつつ、つまみを食べつつ、トイを投げる~~のゆる~い飼い主をよそに
2009.7.21_c0097558_21544954.jpg

毎度ながらエンドレスに泳ぎまくるアンディ(手前)と
その奥をゆる~りと泳ぐテラちゃん(12歳)@マリン家
2009.7.21_c0097558_2129565.jpg

静か~に上手に泳いでました~。可愛い~~(*^m^*)
2009.7.21_c0097558_126251.jpg

ともに12歳のテラちゃん(左)&アルフくん(右)♪
二人ともまだまだ元気!
9歳半のアンディなんて・・・まだまだ若造だよね~~(笑)
2009.7.21_c0097558_1157963.jpg

そしてランチはポットラックパーティ♪
メニューは・・・
ダッチオーブンを使ったスペアリブ@まのん家や
かぼちゃのサラダ&スモークサーモンのパテ@りんご家
バナナケーキ&マドレーヌ@エイル家
手作りピザ&冷製パスタ&チーズケーキ&ワンコ用ボーン型ゼリー@アルフ家
お豆のサラダ&夏野菜のカレー風味炒め@マリン家
そしてワタシはヤムウンセン&ズワイガニ・えび・アボカドの生春巻き。
スパークリングワインで乾杯してみんなでワイワイ楽しいランチタイムでした♪
2009.7.21_c0097558_11573936.jpg

恒例 わんこのおやつタイム~
テラ父さんの周りに集まって、みんな順番にボーン型ゼリーをもらってま~す♪
2009.7.21_c0097558_120776.jpg

人も少し動かないとお腹が空かない~ってことで、夕食前にみんなでお散歩にGO~
先頭を切ってスタスタ歩くのはアルフ君。負けじとスタスタ歩くのはアンディ。
この二人のペース、もう競歩並みですっ(笑)
そして、そんな二人に「お兄ちゃ~~ん、アタチも一緒についてく~~」と頑張ったのは
可愛い妹エイルちゃん。エイちゃんぱぱ、ゼーゼー息が上がってました( ̄m ̄*)
↑信号待ち中~。順番に並んで可愛いでしょ♪(右からアルフ君・アンディ・エイルちゃん)
2009.7.21_c0097558_11593716.jpg

途中 マリン家ご用達のお店で休憩してソフトクリームを~
みんな飼い主さんのを少しずつもらって食べてるというのに、アルフくん&アンディは・・・
二人であっという間に食べちゃって、飼い主の口には一口も入らなかったよ・・・(-。-;)
一口くらい食べたかったな。。。σ(^_^;
↑はりんごちゃん(左)&エイルちゃんの5歳コンビ♪
2009.7.21_c0097558_1204081.jpg

公園での集合写真♪
前列左から アンちゃん&ヴァレちゃん・マリンチャン&テラちゃん・エイルちゃん
後列左から りんごちゃん・アンディ・アルフくん
2009.7.21_c0097558_1214255.jpg

人もわんこも夕食をごちそうになって、満腹&大満足♪
アンディはクールボードがかなり気に入ったようで、ずっとその上でリラックス~
我が家にも買ってみる?(*^m^*)
2009.7.21_c0097558_122216.jpg

解散前に、リビングで集合写真♪みんなまったり寛いでるね~(笑)

今回もマリン家の至れり尽くせりのおもてなしに感謝!感謝!
そしていつも美味しい手料理を作ってくださるアルフ母ちゃんにも大感謝です。
おかげで久しぶりにまたみんなで集まって、楽しい一日を過ごすことができました♪
ご一緒したみなさま、どうもありがとう~♪
クレア家も次回はぜひ一緒にね!
<< 2008.7.25 2008.7.20 >>