人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.3
昨日寝坊しちゃったので、今朝はちゃんと6時に緑地へ行ったのに・・・
パールちゃんもパトちゃんもいない。。。
車はあるので、もうお散歩に出発しちゃった?

パールママに電話してみたら、なんと今朝は暑いからって5時半出発だったんだって~
しかも・・・4時半すぎにちゃんと携帯に連絡してくれたのに、ワタシってば目覚ましと間違って
乱暴にもブチっと切っちゃってました(T0T)
「さっき止めたばかりなのに、また目覚まし鳴ってるよ~。」なんて思ってた失礼なワタシ。
パールまま、ごめんなさ~~いm(_ _)m平謝り
2008.8.3_c0097558_10303024.jpg

そういうわけで、アンディ、急いで合流地点までGOだよ~~!
2008.8.3_c0097558_10305332.jpg

合流したパールちゃん&パトちゃん、すでにいっぱい歩いて遊んで
結構出来上がってました(笑)
で、早速パトちゃん、クールダウン(*^m^*)
2008.8.3_c0097558_10311285.jpg

アンディはまだ到着して間もないのに、気持ち良さそうなパトちゃんにつられて
早くもクールダウン(;´д` )
2008.8.3_c0097558_10313595.jpg

「ボール投げてください~」ってお目目きらきらのパトちゃん&アンディ。
涼しい斜面でいっぱいボール遊びして、とっても楽しそう♪
2008.8.3_c0097558_1031567.jpg

ドロドロになっちゃったけど、今朝も楽しい緑地散歩でした♪

この後、おうちでアンディをジャブジャブ洗ってワタシはピラティスへ。
お昼からは姪っ子のお見舞いに広尾の病院へ~
お見舞いを終えると北千束でアンディのレッスンです。
うーんハードな一日(^.^;  
2008.8.3_c0097558_10322786.jpg

お外は猛暑だけど、教室はエアコンが効いてて涼しいよ~♪
2008.8.3_c0097558_10324842.jpg

今日のメンバーは
上左から マリィちゃん・ルイくん・パールちゃん
中左から ラテくん・さくらちゃん&アンディ
下左から しげきちくん・くーちゃん
お写真がないけど、チワワのきなこちゃん&Mピンシャーの男の子
初参加のしげきちくん(保健所からレスキューされた9ヶ月位のパピーちゃん
とっても頑張ってたよ~
2008.8.3_c0097558_1033328.jpg

レッスン後のお楽しみのボール遊び♪
早起きしてお昼寝もしてないのに、アンディ 相変わらずタフに動き回ります(=^^=)
2008.8.3_c0097558_10332940.jpg

レッスンのあと、病院で診察を・・・。体重は29.5キロでいい感じでした~♪

家に帰って夕飯の支度を終えたら、ちょうど篤姫タイム(*^m^*)
篤姫を見ながらシャンパンを飲んで、夕食を食べてたら9時頃にはもう睡魔が・・・。
家族全員、次々に沈没~な夜でした。。。 (´~`) むにゃむにゃ
シェフもアンディもお疲れ様でした(^^)
<< 2008.8.7 2008.8.2 >>