人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.10
今日は本栖湖へ♪
渋滞がちょっぴり心配だったので、朝8時には到着・1時過ぎに撤収。
おかげで行きも帰りも今までになく(気が抜けるくらいに)ス~イスイd(⌒O⌒)b
ほぼ貸切の湖畔でたっぷり5時間遊んで大満足でした♪
2008.8.10_c0097558_1173488.jpg

まずは到着して最初の一枚。
2008.8.10_c0097558_118289.jpg

風もなく鏡のような湖面にアンディとトイの描く波紋だけが広がっていきます♪
アンディ、最高の気分でしょ(*^m^*)
2008.8.10_c0097558_119924.jpg

そんなアンディを見てるとワタシだって一緒に泳ぎたい~!

早速トイを目指して競争~
一緒に泳ぐと必ずワタシの方をチラチラ見て牽制するアンディ。
ムキになるところが可愛い( ̄m ̄*)
2008.8.10_c0097558_119332.jpg

全力で泳いで力尽きちゃったので、帰りはアンディにつかまりながら
ラクして泳ぐズルイ母σ(^_^;
「おかーさん、重いから手を離して・・・( ̄へ ̄; 」って思ってるでしょ(笑)
2008.8.10_c0097558_11104842.jpg

シェフともいっぱい一緒に遊んだね~
2008.8.10_c0097558_11111460.jpg

シェフとのトイ争奪戦・・・
トイGET後、容赦なくシェフを踏み倒して((爆))ターンするアンディ。
2008.8.10_c0097558_11112388.jpg

「やった!お父さんには負けないもん!」
↑ココでもムキになってるアンディ(笑)
2008.8.10_c0097558_11132022.jpg

1時間ほど泳いだらアンディは休憩をかねて湖畔で朝ごはん。
またしばらく遊んで、今度はワタシタチのランチタイム~
アンディにはデザートの桃をあげるよん♪
2008.8.10_c0097558_11133355.jpg

「そろそろ休憩終わりでしょ?早くトイ投げて!」
まだく寛いでるシェフの足に、ちょこんとトイを乗っけて
熱いまなざしで無言の催促( ̄m ̄*)
2008.8.10_c0097558_1182732.jpg

帰る間際までがっつり泳ぐタフなアンディ。
これくらいの遊び時間だと疲れすぎることもなく
帰宅後 夜のお散歩にもしっかり歩けるし、ちょうどいいみたいです♪
前回は張り切りすぎて、パットをちょっと痛めたけど
今日は擦りむけたり赤くなることもなくバッチリ♪
2008.8.10_c0097558_11154740.jpg

ワタシたちが撤収中もトイを持ってまだ泳ぎたいとウロウロ~~(*^m^*)
でも、もうコートも拭いて乾いてきたところだし、おしまいだからね~
2008.8.10_c0097558_11155991.jpg

帰る直前の湖畔での一枚。
到着時と変わらず 疲れも見せない元気な笑顔~♪
乾いたコートがちょっとフワフワ~(=^^=)
楽しい水遊びだったね!

2008.8.10_c0097558_11161043.jpg

おまけ・・・
秦野中井SAで食べた「花畑牧場の生キャラメル・ソフトクリーム」450円なり~
「本州ではココと港北PA(上り)の2箇所のみ!」という謳い文句につられて買ったけど・・
美味しかったけど・・・・普通のソフトクリームでもよかったかもf(^^;)
by andymiumiu | 2008-08-10 23:06
<< 2008.8.14 2008.8.9 >>