人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.9.8
2008.9.8_c0097558_20374585.jpg

今日は本栖湖へ♪
車を降りたら(もちろん湖が近づくと車の中でも大興奮だったけど)
嬉しくって嬉しくって早く早く~のアンディ
2008.9.8_c0097558_2038289.jpg

ライフジャケットもつけてスタンバイOK♪
水温も真夏より低いかも?と、今日はライジャケ着用です
2008.9.8_c0097558_20403234.jpg

もちろんワタシも一緒に(⌒^⌒)b
ライジャケつけてるアンディなので、遠慮なくアンディに摑まって泳ぐワタシ(^.^;
2008.9.8_c0097558_20405450.jpg

いくらライジャケつけてるからって、ワタシが摑まってると重くて泳ぎづらいよね~( ̄m ̄*)
2008.9.8_c0097558_2042463.jpg

湖畔で朝ごはんを食べた後は、強制休憩。
納得いかない不満顔。
「早く泳がせろ~~~」って心の声が聞こえてきそう。
2008.9.8_c0097558_2043822.jpg

「まだダメ!もうちょっと!」ばかりのワタシタチに
最後は潤んだ瞳で情に訴えるアンディ(笑)
2008.9.8_c0097558_20432032.jpg

ようやく休憩解除~。
シェフが立ち上がったら、真顔で「気をつけ~」のトイ投げ待ち姿勢(≧∇≦)
2008.9.8_c0097558_20392289.jpg

もともと、このスポットは人が少ないんだけど、
今日は夏休みも終わって、見渡せる範囲には人っこひとりいない貸切状態。
本当に静かで穏やか~~
2008.9.8_c0097558_20451878.jpg

4時間近く、たっぷり泳いで楽しんでおしまい。
タオルドライのあと、シェフにブラッシングしてもらうアンディ。気持ち良さそうだね~
2008.9.8_c0097558_20452949.jpg

えへっ♪綺麗になった? んじゃぁ、トイ投げて♪
・・・・もうオシマイだってば!
2008.9.8_c0097558_2049633.jpg

仕上げのドライを兼ねて、シェフと湖畔のお散歩~
2008.9.8_c0097558_2046128.jpg

ススキやコスモスが風に揺れて、秋の気配が漂う本栖湖。
シェフもワタシもとってもリフレッシュできた一日でした♪

シェフは帰宅後、野球のナイター試合へ・・・
結果は・・・惜敗?惨敗?だったみたいだけど、殊勲賞を頂いて帰ってきました。
殊勲賞・・開けてみるとシップでした((爆))
早速、ひざにペッタンするシェフ。実用的な賞品でよかったね( ̄m ̄*)
by andymiumiu | 2008-09-08 20:36 | お出掛け
<< 2008.9.16 2008.9.6 >>