人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜名湖 2008 vol.1
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21355785.jpg

2008.9.13
今年も関西と関東の中間地点・浜名湖に大好きなワンコたちが集合♪
ワタシとアンディは2005年からはじまって、今年で4回目!
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_2112833.jpg

最初の浜名湖では5歳だったアンディも9歳、年長さんのスマッシュは14歳~
 スママ家にはじめまして~はさらに遡って2001年秋・7年前ののビブリだったね♪
今年も会えて本当によかった(⌒∇⌒)
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21275425.jpg

ご機嫌さんで泳いでるスマッシュ♪
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21291593.jpg

シュテ&アンディ
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_2132618.jpg

武蔵丸♪
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21334834.jpg

ジーくん♪
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21431757.jpg

↑相変わらず休憩なしでエンドレスに泳ぐアンディは、
まつだっちや武蔵丸のパパにトイを投げてとご指名で催促(^.^;
 だっておかーさん、食べてばっかりで構ってくれないんだもん by アンディ
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_2146427.jpg

そう、お昼は今年も美味しい焼き鳥!
目の前で次々に焼き上がるんだも~ん。おかーさんも食べるのに忙しいんだよ。
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21394030.jpg

ワタシ同様、テーブルに張り付いて動かないのは湘南girl&boy・Chai&Latte姉弟
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_21404575.jpg

そして伊豆のお嬢・花ちゃん♪
日頃、湘南や伊豆の海がお散歩コースのこの方々にとっては
そりゃあ浜名湖なんかより 焼き鳥の匂いの方が魅力的よね~( ̄m ̄*)
浜名湖 2008 vol.1_c0097558_2263040.jpg

他のみんなも鶏ナンコツやら色々もらってるというのに
結局一口も食べ物を口にせず、ひたすら泳いでたのはアンディだけでした~~
タフというか、水キチというか、アンディらしいというか・・・(^^;;)

・・・つづく
<< 浜名湖 2008 vol.2 2008.9.16 >>