人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.9.29
日曜の朝はピラティス♪
もう半年続いてます(^▽^)v
で、今回 レッスン中に片足で立ったときのバランスの悪さから気付いたこと・・
どうやらワタシの膝、過伸展気味らしいです( ̄Д ̄;)
ピラティスはマットエクササイズが主なので、立ち姿をじっくり観察することって少なくて
今まで気付かなかったのよね~。大発見です。yukari先生ありがとー(笑)

うーん、そういわれてみれば確かに無意識にぼーっと立ってる姿とか
(人に撮ってもらった写真などをよく見ると)膝が結構反ってます。
・・・ってことは、骨盤の位置も正しくないワケで。
これからは、ちゃんと意識して気をつけようっと。
2008.9.29_c0097558_16583770.jpg

午後はのんびり散歩へ。
2008.9.29_c0097558_1659453.jpg

出発も遅かったし、ゆっくり歩いてたし、お天気もイマイチだったので
公園のはしごの最終地では、こんなに薄暗い・・・
2008.9.29_c0097558_16562150.jpg

去年も確か今くらいの季節にココでこのおじさんと写真撮ったよね~(*^m^*)

2008.9.29_c0097558_16592414.jpg

そして月曜日。
やっぱり予報どおりの雨~(-_-;
迷ったけど、晴れた日にアンディをお留守番させて行くよりいいかも・・・と
だって晴れた日は一緒に外で思いっきり遊びたいじゃん!
5年ぶりの免許の更新に行ってきました。
5年ぶりってことは・・・そう、今までGoldだったの♪(←でも過去形)
なのに今回の更新は試験場でみっちり2時間講習だって~(T∇T)

↑の写真も↓の写真も、アンディ ボールをくわえてるので口がビミョーに半開き~。
ソフトテニスボールが見えないなんて、お口大きいよね~(^^;) 
2008.9.29_c0097558_1657393.jpg

一日中ずっと雨が降り続いてとっても寒かったこの日。
こんな日はきっと空いてるだろうと思ってたのに試験場は混みこみで・・・
しかも、帰りは慣れない電車の乗り継ぎで、うっかり乗り間違えて寒いホームで30分もロス。
こんなに疲れるんだったら、やっぱり違反しないで(いえいえ、決してしようと思ってしたわけじゃないけど)
優良ドライバー目指すべし!!
2008.9.29_c0097558_16594317.jpg

おうちに帰ったらクッションの上でヌクヌク寝てるアンディを
強引にハグして暖をとったワタシでしたσ(^.^;





++++++++

最近のMyブーム・・・ECHIRE(エシレ)のバター
フランス・エシレ村で作られる発酵バターです。
2008.9.29_c0097558_17162987.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しくて はまっちゃう・・・。
バケットに塗るというより、塊をのっけてバターが融ける前に食べるのがワタシの好み(*^m^*)
いかんいかん、エシレ太りしちゃいそうだ・・・
<< 2008.10.2 2008.9.27 >>