人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.10.9
今日は川遊び♪
2008.10.9_c0097558_2101234.jpg

お天気が心配だったけど、朝から気持ちいいい秋晴れ~
やっぱり晴れ女・パールちゃんのおかげかな~(^-^)
だって、せっかく昨日は久しぶりにシェフが休みだったのに雨でお出掛け中止だったもんねー
2008.10.9_c0097558_20464253.jpg

泳ぐのが一番好きなアンディ。とってもうれしそう~
2008.10.9_c0097558_204756.jpg

先日思わぬアクシデントで足を怪我したパールちゃん
でも、すっかり良くなって元気いっぱい♪
良かったね~
2008.10.9_c0097558_20471868.jpg

  ↑シャロンちゃん&パトちゃん


トイを取りたくても、ビビリ屋さんのアンディは結局飛び込めず・・・(≧∇≦)

2008.10.9_c0097558_20504956.jpg

お昼はパールままお手製の美味しいお稲荷さん♪
から揚げやインゲンのサラダ・ピクルス どれも本当に美味!
パールまま、ごちそうさまでした~
2008.10.9_c0097558_20485350.jpg

アンディの顔ってば、本当に楽しそう~(=^^=)
2008.10.9_c0097558_204965.jpg

集合写真。
前列左から bonkoちゃん・タビーちゃん・シャロンちゃん・パトちゃん・パールちゃん
一番後ろがアンディ

2008.10.9_c0097558_2051889.jpg

帰りに立ち寄った森の公園。
遠く相模湾まで見渡せる尾根沿いの広場・・・気分爽快です♪
2008.10.9_c0097558_20512043.jpg

なかなか魅力的な急斜面(*^m^*)
ワンたちも斜面を駆け下りたり、駆け上ったり、スリスリゴロゴロしてみたり・・・
思い思いに走り回って楽しそう。
2008.10.9_c0097558_20514796.jpg

紅葉が進むと、きっともっと綺麗なんだろうね~
また来たいね~
2008.10.9_c0097558_20513466.jpg

最後にココでも記念写真。一番奥がパールちゃん。
前列左からパトちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん・アンディ・タビーちゃん

今日はお天気も最高だったし、久しぶりに気持ちいいお出掛けになりました。
みんな~、また一緒に遊ぼうね!
by andymiumiu | 2008-10-09 20:45 | お出掛け
<< 2008.10.13 2008.10.7 >>